はじめてみました。

 

 

 

はじめまして、禁(きん)と申します。

(10/16追記 あっさり名前変更。べにょ と名乗ります)

 


北海道住みで稀~に遠征する、主に名古屋を拠点として活動するエンターテインメント集団「BOYS AND MEN」(通称 ボイメン)

f:id:kin__ab__be:20181014220110j:image

の新規中の新規オタクの1人でございます。

 

 

 

 


そう、名古屋。

 

推しが名古屋拠点となると、幾ら魂は念でそちらへ飛ばせても当然身体はそうはいかないので、「毎日なんかしらやってる」と言っていいほどイベント三昧のボイメンの現場へは、まぁ割合98%位はそちらへ行けない訳です。

 

そうなると私みたいな2次元でもオタクやってた生粋のオタ体質女が取る行動は、

“ボイメン”や推しの名でツイッターやブログの検索…。

 

 

 

 

 

 

 

「え…私の呟き、見られてる…?」

 

と思ったそこの人。

 

 

 

 

 

🙇マジキモくてすみません!!!🙇

 

もしかしたら拝見した事があるかもしれません…汗

 

 

でもね…ほんと、あまりの水欲しさに雨上がりの水たまりをすすってなんとか喉の渇き潤すみたいなもんなんです!

ゆるして😭😭😭😭

 

(そんな乞食な私なので特に誰と繋がってるわけでもないTwitterでは、私のような在宅のファンの人が推しの名前で検索した時に目に止めて貰えるよう拙いながらレポっぽいものや感想を呟いたりしてます。。罪滅ぼし。。)

 

 

 

 

で、そんな行為を繰り返してたらですよ。

 

今ボイメンオタクさんの間ではてなブログが流行ってるって話じゃないですか。

 

色々読ませて頂いてるうちに、

一方的に好きな時だけ好きな事発信してボイメンを検索してくれた人にたまたま見てもらえるような環境が作れるなら、こっちのやり方のほうが自分にあってるかなって思えたんですよね。

 

 

 

 

 

あとなんせ、みなさまのブログが面白い。。

 

同推しの方の「推しを推すきっかけ」話が「わかる(五体投地)」の連続で楽しいし、他推しの方の「推しを推すきっかけ話」も「わかる(天を仰ぐ)」ってなる。

 

私に関しては別にここで書けるような面白かったりキュンとするような特別な接触の経験なんてないけど、この流行に便乗して少しでも誰かの何かのきっかけになればいいなぁと思ったのです。

 

 

 

 

 

というわけではい! 

 

 

 

ナゴヤドームチャレンジ始めます。 

 

 

 

 

 

ちなみに私の推しは、「決まらない王子」ことテーマカラー紫色の土田拓海さん。


f:id:kin__ab__be:20181015045351j:image

↑この手前の指差ししてる方 (後ろはメンカラー青の田村侑久。可愛い)

f:id:kin__ab__be:20181015045148j:image

↑と同一人物

 

(彼は写真の写り方によって顔がまったく変わってしまう…。)

 

彼を推すに至るまでは絶対このブログで書くとして、今回どうしても記しておかないといけない事が。

 

 

 

 

10人居るメンバーの中でもぶっちゃけ「目立たない」方である土田さん。

 

そんな土田拓海さんが本日10/15の「スカッとジャパン」に出演します。

 


f:id:kin__ab__be:20181015051558j:image

痛快TVスカッとジャパン - フジテレビ

 

ボイメンも今やドラマ映画バラエティー出演も当たり前のようになってますが…あの土田さんが単独で!しかも地上波の特番に出演するなんて!!

(仕事中このスカッと出演の情報を見た時夢かと思ったしマジで身体仰け反ったよ驚きで)

 

ショートショートスカッと」という1分くらい?と短いコーナーにどうやらスカッとさせる側の役で出演されるそうな。

(「1分…短…」と思ってはいけない。ボイメンは地上波特番でたった数十秒ほどの出演時間の中、裸で全力のアキラ100%のお盆芸をやりきる男達である)

 

 

この特番、King&Princeの岸優太(イケメン)さんも出演されるそうで(尺的にもこっちの方が多分断然長い)。

そのすごい好感度が高そうな顔面っぷりに世間の土田さんへの印象が薄まってしまうかも…とチラッと思ったりもしたけど!

 

いやいや…これはむしろキンプリのファンの方々に真の「ボイメンの紫」を知ってもらうチャンス!

(Googleで「ボイメン 紫」と検索すると「平野紫耀」さんが1番上位にくるのです…)

 

 

 

何がきっかけになるかわからないですから!ね!!

 

 

とにかく、少しでも多くの方に観てもらえたらと思います。